iPad、iPhoneおよびiPod Touchの設定

メールパスワードを変更した場合、設定を変更する必要があります。ここではその設定変更方法について説明します。

[設定]をタップします

ホーム画面から[設定]をタップします。

アカウント情報を開きます

[メール / 連絡先 / カレンダー] をタップして設定したタムネットのアカウントをタップします。

受信パスワードを変更します

[アカウント情報]が表示されます。「●」で表示されている【パスワード】を削除して、変更後のメールパスワードを入力してください。
※「●」で表示されますので、間違えないように慎重に入力してください。

[SMTP]を表示します

送信メールサーバ[SMTP]をタップします。

post1.tam.ne.jpの表示

プライマリサーバ[post1.tam.ne.jp]をタップします。

送信パスワードを変更します

送信サーバ情報が表示されます。
「●」で表示されている【パスワード】を削除して、変更後のメールパスワードを入力してください。
※「●」で表示されますので、間違えないように慎重に入力してください。

「完了」をタップして変更を保存します。

[SMTP]に戻ります

メールアカウントをタップします。

設定終了です

メールアカウントへ戻ります。

「完了」をタップして変更を保存してください。