IP電話設定ガイド Web Caster V100

設定手順
1. 設定準備
↓
2. Web Caster V100にログイン
↓
3. IP電話機能を
設定します
(基本設定)
↓
4. IP電話機能を
設定します
(詳細設定)
↓
5. IP電話の動作を確認します
↓
完了
 
2.Web Caster V100にログイン
Windows XP をお使いの方
Mac OS X をお使いの方
Mac OS 9 をお使いの方

 Windows XP をお使いの方


ブラウザを起動
↓
IP電話対応ADSLモデム内蔵ルータに接続し、ADSLモデム内蔵ルータにログイン
※ 上記のユーザID、パスワードは初期設定となります。お客様が独自に変更されました場合には変更後のユーザID、パスワードをお使いください。
 
 Step3へ



 Mac OS X をお使いの方


ブラウザを起動
↓
IP電話対応ADSLモデム内蔵ルータに接続し、ADSLモデム内蔵ルータにログイン
※ 上記のユーザID、パスワードは初期設定となります。お客様が独自に変更されました場合には変更後のユーザID、パスワードをお使いください。
 
 Step3へ



 Mac OS 9 をお使いの方


ブラウザを起動
  失敗?
  Internet Explorerを起動すると『接続ウィザード』か『ダイヤルアップ接続』の画面が表示されます。
  『接続ウィザード』または『ダイヤルアップ接続』の画面が表示される場合は、インターネットへの接続が正常にできていない状態です。
端末に同梱の設定ガイドの手順に従いインターネットへの接続をご確認いただいた後、1.設定準備から再度設定を行ってください。
↓
IP電話対応ADSLモデム内蔵ルータに接続し、ADSLモデム内蔵ルータにログイン
※ 上記のユーザID、パスワードは初期設定となります。お客様が独自に変更されました場合には変更後のユーザID、パスワードをお使いください。
 
 Step3へ