|
 |
 |
 |
 |
※ 上記のユーザID、パスワードは初期設定となります。お客様が独自に変更されました場合には変更後のユーザID、パスワードをお使いください。 |
|
Step3へ |
|
 |
 |
 |
※ 上記のユーザID、パスワードは初期設定となります。お客様が独自に変更されました場合には変更後のユーザID、パスワードをお使いください。 |
|
Step3へ |
|
 |
 |
失敗? |
 |
Internet Explorerを起動すると『接続ウィザード』か『ダイヤルアップ接続』の画面が表示されます。 |
 |
『接続ウィザード』または『ダイヤルアップ接続』の画面が表示される場合は、インターネットへの接続が正常にできていない状態です。
端末に同梱の設定ガイドの手順に従いインターネットへの接続をご確認いただいた後、1.設定準備から再度設定を行ってください。 |
|
 |
 |
※ 上記のユーザID、パスワードは初期設定となります。お客様が独自に変更されました場合には変更後のユーザID、パスワードをお使いください。 |
|
Step3へ |
|
|