2000年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
10/21
(火)
#1 おたふくかぜその4
頬の激痛で目がさめる・・・・
いや〜〜〜鎮痛剤が4〜5時間しか持たないので辛いです。
#2 食事
どうやら、食事を行うときに、唾液が出るような時に激痛が走ることが判明。まあ、唾液腺が炎症しているのでそうなんでしょうね〜〜〜ですので、ひたすら飲み込む(T_T)
食事内容は以下同文。
食欲は旺盛なのだが・・・食べられない。
10/20
(月)
#1 おたふくかぜその3
ついにもう片方の頬も腫れる(T_T)
もう、しもぶくれ具合がすっかり「パタリロ」状態。
#2 食事
うどん(噛まずにのみこむ)、アイスクリーム、ウイダーinゼリー、ソーメン
今日も流動食しか口に入らず・・・・
10/19
(日)
#1 おたふくかぜその2
今日はさらに頬の腫れがひどくなり、口に指1本も入らない状態となる。
昨日貰った痛み止めを飲んでなんとかなる・・
#2 食事
ココア、うどん(噛まずにのみこむ)、アイスクリーム・・・・
流動食しか口に入らず・・・・
10/18
(土)
#1 おたふくかぜ
朝からあごの後ろあたりが痛い・・・
コレはもしかして?
んで、病院に電話して当直医の方に特別に見てもらう。
症状からおたふくかぜの可能性が高いとのこと。とりあえず、血液をとってウイルス検査をしてもらう・・・わかるのは週末らしい。

しかし、この歳になってかかるのかぁ〜〜〜〜?
10/17
(金)
#1疲労
出張で風邪が悪化ずる・・・
んで、医者に行く。もしかしてこの時に?
10/16
(木)
#1 出張その4
早く用事が終わったので秋葉に行く(笑)
#2 買い物
【comic:パタリロ西遊記!:魔夜峰夫】
  本編はど〜なったのだろう?
【同人CD:kokoro〜首輪チェーン付きで晶くんと帰ろう】
【同人CD:緑〜発売延期でGo!Go!ウェイトレス】
な〜なか妙な選曲なので購入。結構良い。
10/15
(水)
#1 出張その3
作業は順調に進行。
ちょっと不気味なくらいですな。
この日も秋葉によって帰る。買うのもないけど。
10/14
(火)
#1 出張その2
あんまり面白い話題なし。
帰りに秋葉に寄る。最近8時ころまで店が開いているのね。
10/13
(月)
#1 出張
出張にて、打ち合わせ。時間が余ったので秋葉を散策。
メモリの更なる暴落に驚く・・・・・
同人誌を1冊購入。
10/12
(日)
日記はおやすみです
10/11
(土)
#1 頭痛
どうやら、某発泡酒とは愛称がものすごく悪いみたいですね・・・・
#2 んで、
鎮痛剤と睡眠薬の服用で完治・・・なんで?
#3 Windows2000
ネットワーク共有すると何故かシステム不安定に(T_T)
コピーできない(TT_TT)
10/10
(金)
#1 Windows2000でゲートウェイ
なんとか、インターネット共有ってのをやってみましたが、うまくいきました。
しかし、回線が細い(ダイヤルアップなので・・・)ので、複数での同時使用はつらいですね・・・・
10/9
(木)
#1 出張予定
来週は一週間いませんの(T_T)
まだ風邪治ってないのだなぁ〜〜〜心配ですな。
10/8
(水)
#1 ベスト版CD
ふと、通販のサイトで見つけたのだが・・・欲しくなってアレ(笑)
枚数が多いだけに高いんだよな〜〜〜〜
やっぱ、80年代の歌が良いみたいです>私
10/6
(月)
#1 なんだか
気のせいか、この前買ってきたメモリを入れてからちょっと調子が悪いではないかと疑いだした(^^;
#2 今日は
同人誌の整理・・・・
オークションとかにだせばそれなりになるものもあるみたいだけど・・・・
む〜〜とある同人誌で某声優が書いているものもあった(1ページだけですが)そんなの何時買ったんだオレ?
11/5
(日)
#1 フィルムスキャナ
何度も、再インストールを行う(TT_TT)
#2 その原因は
ASPIドライバがWindows2000では標準で入っていなかったため・・・・
というわけで、ドライバをインストールしてさくっと起動。む〜〜使える〜〜〜メモリを増やしたせいか今までより安定してます。
#3 月をなめるな
友人の日記で見つけたので行ってみる。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ray_fyk/diary/dr0010_3.htm#001026

うわ〜〜凄いですな。
昨今の大学生の知識ってこんなもんですか?
月の状態を知らないとは・・・・これくらいは一般常識だと思うのですが・・・・・名門大学ってなんでしょね(笑)ちなみに、私がいろいろな大学出身の方との付き合いがありますが、東大出た方はちょっと違ってましたな。なんつ〜か、初期値がはるか上って感じで・・彼はペリーローダン読むためにドイツ語をマスターした方なんですがね。

やっぱり全体的に学力が下がっているのでしょうな(T_T)
ちなみに私は理科教師の免許持っているので、こういう現状ならば転職したくなりました(笑)
#4 掃除
思い立って、パソゲーの整理(笑)
PC98やらPC88のゲームが出てきて倒れる(笑)X68kやTOWNSのソフトもごろごろ・・・・リサイクル法が行われる前に処分しよう。
11/4
(土)
#1 なぜ?
フイルムスキャナが認識しない(T_T)
OS上は認識しているのだが、どうもスキャニングソフトとの連携がうまく行ってないくさい・・・
11/3
(金)
#1 祝日
今日は何の日で休みだっけ(笑)
#2 システムの入れ替え
BeOS 5.0の環境も復活
ICQも復活。
#3 買い物
【comic:奈々子さん的な日常:瓦敬助】
こういう高校生活はあこがれですなぁ〜〜しかし、これが「成年コミック」の印がつくのは理解出来ないですな〜〜出版社でか?
11/2
(木)
#1 Windows2000への挑戦
んで、何故かWindows2000へ入れ替えを行ってみる。
ここの更新が止まったのは、その為。
ん〜ととりあえずインストール完了。障害なし。DVD-RAMとかは認識しないけど、まあ、ドライバを入手しらたよいので・・・
んで、メーラまで復活。
11/1
(水)
#1 もう・・・
ひゅ〜〜〜もう11月ですか?