足はTBエボ用にTA04用レーシングハブキャリアを組み合わせます。 TB-EVO arm, TA04 Racing spindles and carriers /TG10 opt.rear-hub with Titanium Turnbucles | |
一見普通のCPRユニットに見えますが it seems to be an ordinary CPR unit but... | |
中身はキーエンスA01と サンワRX211です。 Sanwa RX211 FM receiver and Keyence A-01 inside! | |
サンワのデジタルサーボSDX-755を使っています。 Sanwa digital servo SDX755 | |
ベルトドライブによる2次減速部。セラミックデフボールを奢ってやりました。 YOKOMO MR-4's belt and TA04 ball diff. with Ceramic diff-balls. | |
その後デフはMR4TC-spl用に変更しました。 Diff-unit is changed to the MR4TC-spl.'s now. | |
MIPのCVDジョイントと、TA04純正OPTのデルリンカップを組み合わせます。 MIP CVD drive shafts and Light weight-outdrive cups. | |
モーターマウントの補強。バックラッシュも変えられます。 Motor plate has a "window" | |
ノーマルで抵抗器があった場所に リアポッドのステーをつけています。 ノーマルステッカー貼ってます。 "Caution-label" In original a resistor was on the G-frp plate. | |
トランスポンダステーをスッキリ付けるためにデッキを製作しました。 A transponder deck. | |
カーボン2.7ミリ厚でフタを自作してみました。 ハードなジャンプでも脱落しないヘビーデューティ仕様です(外すのが大変ですが) Shock-proof lower hatch. |