これまでの成果をまとめてみました

GALLERY

上面から見たところ。

足はTBエボ用にTA04用レーシングハブキャリアを組み合わせます。

TB-EVO arm, TA04 Racing spindles and carriers /TG10 opt.rear-hub with Titanium Turnbucles

一見普通のCPRユニットに見えますが

it seems to be

an ordinary CPR unit

but...

中身はキーエンスA01と

サンワRX211です。

Sanwa RX211 FM receiver

and

Keyence A-01 inside!

サンワのデジタルサーボSDX-755を使っています。

Sanwa digital servo SDX755

ベルトドライブによる2次減速部。セラミックデフボールを奢ってやりました。

YOKOMO MR-4's belt

and

TA04 ball diff. with Ceramic diff-balls.

その後デフはMR4TC-spl用に変更しました。

Diff-unit is changed to the MR4TC-spl.'s now.

MIPのCVDジョイントと、TA04純正OPTのデルリンカップを組み合わせます。

MIP CVD drive shafts and

Light weight-outdrive cups.

モーターマウントの補強。バックラッシュも変えられます。

Motor plate has a "window"

ノーマルで抵抗器があった場所に

リアポッドのステーをつけています。

ノーマルステッカー貼ってます。

"Caution-label"

In original a resistor was on the G-frp plate.

トランスポンダステーをスッキリ付けるためにデッキを製作しました。

A transponder deck.

カーボン2.7ミリ厚でフタを自作してみました。

ハードなジャンプでも脱落しないヘビーデューティ仕様です(外すのが大変ですが)

Shock-proof lower hatch.

back