シェイクダウン後レポート

以前のレポートはこちら

アバルトボディでもバッチリ走りました。4本同銘柄のタイヤでも弱アンダーの操縦性をキープし、4wdやFFしか操ったことのない方にも安心してお奨めできます。

てなわけでシェイクダウンの結果は上々でしたが、まだまだ改良します。

フロントバルクのデザインを変更しました。量産型もこの形状になります。 ちなみに以前のタイプはこちら↑
写真では見難いのですが、リヤ周りでは別体だったダンパーステーをアッパーアームホルダと一体化しました。ビス本数が2本減りギヤボックス周りの分解が楽になる他、組み立て精度の向上にも貢献しそうです。(厚み分スペーサを入れねばならなくなったボディマウントはすでに設計変更済です。)

量産型ページに進む