779 名前: 575 投稿日: 02/04/09 23:46 ID:oJNJ43xI
>>714さん
やっぱり氏が言うように身内が来るのは恥ずかしいものなんですね。悪い事しちゃった。

とりあえず帰ってきました。実は妹の引越しだったんですよ。急に母が行けなくなったので
代わりに俺が行ったわけです。なんで進学先が大阪なんだろ?

面白いかはわかりませんがちょっとだけ。一日目は大きい買い物をしていました。
ところがコタツ布団が時期的に売っていないという状況に(俺はコタツ布団で睡眠予定だった)

俺「しょーがないからダンボールで寝るよ」
妹「うーゴメンね。でもダンボールで大丈夫?寒くない?」
俺「寒くないけど背中が痛い・・・・・・・・」
妹「じゃぁ狭いけど一緒に寝る?」
俺「ん?俺と?だってシングル布団じゃん」
妹「だってあにぃを連れてきたのは私だし、風邪なんかひいたら嫌だし」
俺「そっか。じゃぁ失礼して・・・」
 ゴソゴソ(布団に潜る音)・・・プニュ(触る音)
妹「うにゃん!も〜わき触んないで!」
  かぷ(腕を噛まれた)
俺「っ・・・・!」
そのあとも「一緒に寝るの久しぶり〜」とかいいながらじゃれてきました。
俺が一方的に攻められたんですが・・・・

おかげで朝は厳しかった(疲れすぎた・・)です。ところが妹は元気で、なかなか起きなかった
俺を起すために色々してました。(耳とか首筋を噛んだり、布団を剥いだりと・・)

また時間があったら僭越ながら書かせていただきます。ちなみに京都も行ったよYO!