481 名前: 390@マターリ派 投稿日: 02/03/17 02:50 ID:R+W/A9df
 最近、ちょっと仕事の人間関係で鬱気味だったので、妹に電話して
いろいろ話を聞いてもらった。

 で、そのなかでどういう話の流れからこうなったか分からんが、
「私のお兄ちゃんは、世界中で一人しかいないからね。」
「私がおばあさんになっても、おにいちゃんはお兄ちゃんのままだからね。」
「私はお兄ちゃんの妹になるために生まれてきたんだよ。」
と、立て続けに言われてしまった・・・・・・。

・・・・・なるほど、転がるとはこういうことか。

 で、まぁ、ここまで言われたら、落ち込んでられないわな。
 心配かけてごめんな。お前のために、もう少しがんばってみるから。
 しかし、妹よ。どこでそんな殺し文句覚えてきたんだ。強すぎ。