468 名前: 390@マターリ派 投稿日: 02/03/15 00:40 ID:bDmwIOJv
>>400あたりの話を思い出したので書いてみる。
妹(仮称:ゆうこ)との会話

俺「なぁ、ゆっこ(いつもあだ名で呼んでいる)」
妹「なぁに、お兄ちゃん。」
俺「……その、『お兄ちゃん』って呼び方もうやめない?」
妹「えー、なんで?」
俺「いや、もうお互いいい大人だし。」
妹「じゃぁ、なんて呼べばいい?」
俺「お兄様!」
妹「……」
俺「ごめん、冗談だ。『兄貴』とか……」
妹「……うーん、お兄ちゃんは、『お兄ちゃん』だからなぁ。」
俺「?」
妹「お兄ちゃんは、『お兄ちゃん』って感じだからお兄ちゃんのままでいいよ。」
俺「???」
妹「それより、お兄ちゃんもゆっこって言うのやめてよ。もう子供じゃないんだから」
俺「バカいえ。ゆっこはゆっこだ。」(と言って妹の髪をくしゃくしゃにする)
妹(逃げながら)「ほら。」
俺「え?」
妹「お兄ちゃんだってそうじゃない。だから、このままでいいんだよ。」
俺「……そっか。」
妹「うん。」