はっぴい!ぱらだいす!
〜 From E の駄文日記 〜

<<日記過去ログ TOPに戻る>>

9月18日(日)
◆ 今年も大変だった小松基地航空祭2005

 色々書くと愚痴のオンパレードになるので時間軸に沿った行動とそのときの感想をメモ。

  • 03:00 自宅発
  • 05:10 片山津IC前のローソンで休憩、6:00頃まで仮眠(自宅から117.9Km)
  • 06:00 片山津IC前のローソン発、コマニー門前駐車場に移動
  • 06:00 〜 8:30 コマニー門で開園待機
  • 08:30 〜 13:30 基地内 & 航空ショー見学
  • 13:30 航空ショー終了後のバス乗り行列を避ける為、早めに出発
  • 13:50 コマニー門前着
  • 13:57 駐車場に止めておいた車まで移動
  • 14:00 〜 15:00 止めていた場所から未だ出られない…駐車場内誘導(アルバイト)の手際が悪すぎ!
  • 15:30 1:30程経過したのにも関わらず、駐車位置から10m程しか移動してません
  • 15:30 駐車場内の誘導員が年配の人と交代した為か、微々たるものだけど動き始める
  • 16:00 裏道っぽい道路まで移動。でもやっぱり渋滞している
  • 16:10 〜 裏道の渋滞状態かなり緩和
  • 16:45 ようやく8号線まで移動
  • 17:10 〜 18:00 渋滞待ちで疲労困憊、途中のコンビニで仮眠を取る
  • 18:30 〜 20:30 生あくび連発 & 空腹状態で運転、金沢市内で渋滞に巻き込まれる
  • 20:30 出発時の予定より4時間遅れで自宅到着(往復235Km)

  • 9月6日(火)
    個性の見つけ方を教えてください 【304 Not Modified

     ネット上に限らず今時の世の中は、やれ「個性的な〜」「自分らしい生き方〜」と煩わしい事この上ないでのだけど、自分のやりたい事が判っていれば個性がどうのこうのなんて事で悩まない筈ですが。それすらも判らないという可能性も…


    <<日記過去ログ TOPに戻る>>