はっぴい!ぱらだいす!
〜 From E の駄文日記 〜

<<日記過去ログ TOPに戻る>>

5月24日(火)
制限速度ぎりぎりで走行中、タクシーに追い抜かれる事が。タクシーは常に安全運転しているってイメージが有ったけど実際はそうでもない様で。

5月14日(土)
GW明けから富山県内の本屋を探し回る事一週間、『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』をようやく購入。Amazonで注文していた方が早く入手出来たかもしれない。

5月12日(木)
◆ 『笑っていいとも!』の観覧券が当ったよ!(妹様が)

笑っていいとも!観覧当選葉書

MDウォークマン,DVD&HDDレコーダー,Jリーグ仕様バスローブ,缶ビール詰め合わせ,映画試写会,etc と応募抽選モノには無駄に運が強い妹様が、また変なモノを引き当てました。 富山〜東京間の交通費 & 宿泊代等も気にせず、友達を誘って行く気満々状態のようで。

ちなみに返信葉書の表側はこんな感じに。

左の画像をクリックすると拡大画像が表示されます。


<<日記過去ログ TOPに戻る>>