はっぴい!ぱらだいす!
〜 From E の駄文日記 〜

<<日記過去ログ TOPに戻る>>

12月31日(金)
BOOK OFFに読まなくなった中古本70冊程売ったら2560円…高いのか安いのか。

12月21日(火)
って事を日記に書いていたら同じ本屋でまた別の電波系クレーム親父に遭遇。

12月19日(日)
最近、本屋で電波ゆんゆんな人との遭遇率異様に高いけど、富山だと冬場に手軽な外出先が無いから?

12月18日(土)
本屋レジ前で店員相手に無茶苦茶なクレームを付けている中年親父を目撃。
周囲の人間はクレーム親父に生温かいと言うか可哀想な人を見るような視線だった。



妹様が帰宅途中に事故。赤信号右折待ちの停止状態で後ろから衝突されたそうな。

12月14日(火)
パソコン工房で中古取り扱い & 激安セール中。
DVD-ROM・RW(ReadOnly)ドライブが\1,780は微妙に心が動いた

12月13日(月)
ふたご座流星群、13日夜ピークに 【朝日新聞

20分ほど星空眺めていたら6個ほど見れました。
伊吹山での天体観測時より高い頻度で流れ星を目撃。

星に願い事するの忘れてた_| ̄|○

12月12日(日)
高校時代からの友人が、何時の間にやら結婚同居生活をしていたそうな。
嫁さんは、きっとツインテールだと勝手に予想。旦那の名前がそれっぽい嫁さん貰いそうな名前だし。

12月11日(土)
◆ 右手中指、扉に指挟んでえらい事に

取り合えず血が周囲に付かない様、ティッシュ & サランラップで傷口周辺ぐるぐる巻き状態に。
傷口箇所付近に軽い衝撃与えても痛みは無く、指先の肉表層(?)えぐれただけなので取り合えず日常生活には支障無し。

それにしても中指負傷しただけでキータッチがかなり不便に。


<<日記過去ログ TOPに戻る>>