はっぴい!ぱらだいす!
〜 From E の駄文日記 〜

<<日記過去ログ TOPに戻る>>

8月31日(土)
◆ 更新=新ネタ公開じゃないんですよと期待を裏切ってみる性格が悪い人の日記

ようやく電撃G's Magazine 2002年10月号を買いました。
表紙雛子イラストを見て壁紙化は、イマイチやる気が出ないと思いつつも今月号の連載を読むと。

よ〜し 今月号も壁紙を作っちゃうぞ〜!

雛子の浴衣姿を見てスイッチが入ったようです。
...それよりも今月号のヘルシング シスプリコラの方が面白いかも(謎)

嫌がらせ & 手抜きとしか言いようの無い『ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて』の壁紙(416K)




ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて 壁紙 特に深い意味は有りませんがPasswordを掛けてあります。
Passwordのヒント:究極超人あ〜るOVA,真夏の一夜漬け,とさか,トサカ先輩,名セリフ

上記ファイルの修正版を再アップしました(2002/10/31)

8月23日(金)
2002年 残暑お見舞い申し上げます。

   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ  某スレッド住人達へ...
 ∪  ノ
  U U

8月10日(土)
◆ 暑中お見舞い申し上げます。

なにやらBRAINSTORMさんから、大勢の淫乱妹萌えお客さんが来ているようで。
これ幸いに、リピーターを確保 & 将来のウハウハネット生活の為に、サービス!サービス〜♪

     ,,v‐v-/l_
    _「/ ̄  く
   lYノノヽノlレヽ))
    <イ( l l )l>
   <|)'|l、( ̄)ノ|l < ハアハアばかりしているのはイケナイと思います!
    ,(ヨリ<>o<>リ']
    |ト‐!]-ル- i']l

8月6日(火)
SisterPrincess 〜 咲耶 〜 壁紙(615K)

SisterPrincess 〜 咲耶 〜 壁紙 電撃G's Magazine 2002年9月号表紙を勝手に壁紙!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ < 正直、今回の修正量の多さには参った...

ヘルシングのアレで、電撃G's Magazine 2002年9月号表紙を、以下略。

8月2日(金)
電撃G's Magazine 2002年9月号表紙を、以下略。

表紙の修正箇所の多さと暑さにブチ切れ!気が付いたらこんなの作ってました。
インパクトのあるセリフが思い付かないので、フキダシに入れるステキ暴走妹ネタを募集中m(_ _)m
この辺りのお兄ちゃん達は、優先して晒し採用かも?

四葉の兄チャマ調査表 【RinRin王国



表紙壁紙化作業中にふと思い付いた最近のニュースキーワード
不祥事,隠蔽,謝罪,信用回復、以下繰り返し(´Д`;)


<<日記過去ログ TOPに戻る>>