はっぴい!ぱらだいす!
〜 From E の駄文日記 〜

<<日記過去ログ TOPに戻る>>

4月30日(火)
五月晴れの時期くらいはPCの前でハアハアするより外へ出掛けた方が健康に良いと思う今日この頃、
皆様は如何お過ごしでしょうか?この文章を読んでいる時点で既に色々と問題が有りそうですが(蹴)

◆ なんか久々に日記っぽい事

殺ってきましたGW!逝ってきました大阪日本橋!狩ってきましたいゃ〜んなグッズ!
軽くなったよ財布の中身!ぐっばい愉吉さん、短い付き合いだったね(ToT)

長期休暇時の恒例行事となってしまった大阪日本橋遠征から帰還しました。
つ〜事で久々の日記です。この文章を書いてるのは30日ですが。
次回ニュースネタは、5/3頃(予定)ですので期待せずにお待ち下さいm(_ _)m



◆ 大阪日本橋遠征、俺的メモ

【4/27 20:00 自宅発】
運転中に飲む予定のペットボトルを自宅に忘れた事に気付き引き返す...マヌケなり。先行き不安になる。

【4/28 00:30 福井県道の駅】
雲一つ無い満月の夜空と夜の海(●⌒∇⌒●)

【02:20 琵琶湖道の駅】
道の駅に屯っているヤンキーとエンジン掛けながら駐車している連中のエンジン音が五月蝿〜い!
周囲の騒音の為に一時間程しか眠れず。

【05:45 琵琶湖道の駅 朝食】
琵琶湖東岸方向より昇ってくる朝日を眺めながらマタ〜リと朝食。朝食:自販機のカップスープ・コーヒーロール・お茶。
朝釣りの人達が慌しく準備をしているのをぼ〜と見物。日曜日のせいか親子連れ多し、良き事かな

【07:00 琵琶湖道の駅発】→【08:10 松屋久御山店】
はじめてのまつや、豚生姜焼定食を食べる...量は多いが、味はイマイチ。

【09:10 太子橋今市着】→【10:00 日本橋着】→【16:30 日本橋電気街】
中古屋に26日発売のソフトが既に並んでいる...特典目当てのお兄ちゃん達が多過ぎ!
Key系同人のアレンジサウンドトラックがずら〜と並んでいる。著作権等の問題はOKらしい。
地元では買えない同人ソフト・インディースCD・その他色々を買いまくり、財布が軽くなってゆく( ̄□ ̄;)
なんとなく欲しかったCDは見付からず、ぐんにょり(´Д`;)

【14:30 喫茶店ポミエ 昼食】
大阪日本橋のポミエでマタ〜リと昼食。豚生姜焼定食を注文、朝も同じモノ食ったなぁ(笑)
参考:ポミエ 【ゆうじのホームページさん】,おやじの館-日本橋-ポミエ 【おやじの館さん】

【18:00 大阪日本橋発】→【23:00 GUST福井武生店】
富山へGO〜♪。前回の食事から8時間以上経っているので流石に腹が減る。休憩兼ねてマターリ夕食。

【4/29 03:05 富山自宅到着】
富山大坂日本橋間走行距離:708.6km 燃費:18.17km/l...明らかにスピード出し過ぎだな(^^;



◆ 俺的メモ、4/29編

大阪日本橋遠征で買い忘れたCDと予約していたDVDを買いに、午後から富山アニメイトへGO〜♪
軽くなった財布が更に...来月の生活がピ〜ンチ!

何故か回収騒動ほしのこえですが、富山アニメイトでは何の問題も無く買う事が出来ました。
大阪日本橋では在庫の発見すら出来なかったのに...田舎ではよくある事です(笑)

第五次大阪日本橋遠征購買品 大阪日本橋 富山アニメイトで補完... 富山アニメイト

4月27日(土)
◆ いざ行かん!西の電脳聖地、大阪日本橋へ!

IEのお気に入りを整理中にニュースネタ用のリンクがごッそり詰まっているその他のフォルダを、間違って消去!
消去ファイル復旧ツールで必死のサルベージを試みましたが、願い虚しく出てきたのは空のフォルダだけ。

起こってしまった事を悔やんでも仕方ないので、覆歴から少しは取り戻せないかと試しましたが、
こんな時に限って覆歴・キャッシャも消去...打つ手無し!グッバイ!僕の青春!鬱って感じです(笑)

幸いな事に、三ヶ月程前に保存していたお気に入りのバックアップがあったので最悪の事態は、
避けられましたが、その三ヶ月の間に貯め込んだぁ ゃι ぃネタ全て...やっぱり鬱です(笑)

てな訳で傷心の心を癒すべく大阪日本橋電気街で、あ〜んなCDやこ〜んな本やいや〜んなGAMEを漁りに旅立ちます。
つ〜訳で暫くの間は、日記更新はお休みです。それでは〜♪



【アニメ・漫画関連】
焼きたて!!ジャぱん2巻は5月発売ヽ(*´Д`*)ノ 【漫画家、橋口たかしさん】

100の質問特集 【c/wさん】
関連:2ちゃんねらーへの50の質問 【京都賀茂川研究室さん】

「ほしのこえ」全台詞集・声優版 【まいじゃー推進委員会さん】

トトロの名前韓国語なの? 【BATTLE TALK RADIO ACCEESSさん】
参考1:「トトロ」の自然観 【高畑勲・宮崎駿作品研究所さん】
参考2:「トトロ」の名前の由来って? 【サードインパクトさん】



【2ch関連】
◆ 対照的なスレッド
サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場
サイト運営に疲れた管理人の憩いの場。12

メビウススレッド 殉死者たちの軌跡

2ちゃんねる系ネット犯罪者によるネット犯罪被害者の会・2ちゃんねる廃止運動連合



【ネット関連】
◆ 画像検索サイト:Stegano Finder

親族に発見されてしまったので...閉鎖

サーバ設定のミス バーチャルホスティング約2000ドメイン情報漏洩の危険

2002年第1四半期不正アクセス届出状況 【IPA情報処理振興事業協会

Past Property 【EATERさん】
Security関係の文書保管所、悪用厳禁。



【画像】
ほたる〜♪ 【ほたるちゃんプラネットさん】



【ソフトウェア】
→はじめてのおるすばん・おいしゃさん関連

other software 【JAGARL Homeさん】
Visual Arts 系ゲームデモ 〜NWA -> WAV 変換プログラム〜 ← ソースで配布の為、要Cコンパイル環境

◆ 【Digital Travesiaさん】
「はじめてのおるすばん」(ZERO)テキスト抽出ツール(Zip:12KB)
ビジュアルアーツ製ゲーム用シナリオファイル等圧縮ファイル解凍・分割ツール(Lha:30KB)



【その他】
夜の蜃気楼を初めて撮影

死体洗いのバイト 【現代特殊民話さん】
シルキーズ肢体を洗う絡みで。

4月26日(金)
◆ 偽CMシリーズ第三弾完成!

                         ,,, ., ---
                        ,〃~
              ,, -‐'''''''ヘ~~~~''''‐:、 // ,,,,,,,,,
          ,/ , -ッテ7ゞゝ‐、ヘ=¥〆~   ~゙'‐,,
        / // / i´./  ヘヽ \\~'' ,,    ゙ヽ
          /  // ./  .∧ i    i i  ヽ ヽ ヽ
         /. /./ /l   //l .l   l l  ゙i. ゙i. iヽ
       l  i /l. /l ‐幵-l ll_  l l_|l_ :l|  | l.ヘ
        | l リ. l l ||リ _リ_ ヾ!i  iT7 リ i :l| .l^!i
      | |  l lヽ!. i''iテ"゙iン !i ノ,r''''テリ :/i /. リ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,!  ,! .,! l ゙l!; :::,リ     i! ::ノ!ノノ イ    |  お兄ちゃん 私達のアルバムが出来たよ!
       /   / / 八 i`''''''  ___’`''~! .i l |   <  
      // /,rェェ,,,___゙_ミ- ,_.  `-' ,,. '~ l l .|    |  みんな 買って欲しいな♪
    // /´ ~ェ,‐ ''''ノ  `''t-''  |  | .l |     \_____
    //./   _,, -`ニュ    ヾ,ニ'ヘ-,! l ! |
   /./ i.  r'~/   ヾ;、 ̄     ゙i.!ヽ l l、 |i
 / / ,!  .| /     .ヾi,,, ェ=====キ i,ヾヾヽヾ
/  / |   .l'        i.!~       ゙i, .iヾ  ヾヾ

【はじるす関連】
4月26日が何の日か判っているよね、お兄ちゃん♪

4月28日は「はじめてのおるすばん」ONLYイベントの日だよ♪

寝る時も一緒だよ、お兄ちゃん♪ 【雷次元さん】

遠野家のおるすばんとおのけのおいしゃさんの制作進行は順調ですか?前ぴーさん

◆ PS
本編よりも期待されているとの噂もある最後のオチですが、
今回のFlashは、4/26公開の為に省きました。

制作開始が4/24の締め切り日ギリギリだった為に、BGM,セリフ,画像のタイミング調整も適当です。
つ〜か、寝不足ハイテンション状態のノリと勢いだけで作りました(笑)
反応が良ければ、再調整・オチ付きバージョンを制作します。
それではm(_ _)m

4月24日(水)
フルメタルパニックの録画を忘れた事に気付く(ToT)

◆ Flash制作状況
Flashに使用するBGMとコンテまで完成。26日公開予定に間に合うのか?
旬ネタは、時期を外すと寒いから間に合わせないと(謎)

毎度の恒例・お約束と成りつつあるニュース紹介。
ニュース紹介は、ある程度ネタが貯まってからなので期待しないように(笑)



【アニメ・漫画関連】
日常会話で使う天空の城ラピュタ 【いんちき天国(愛)さん】

画像置き場
以前、話題になったフィギュア画像が置いてあった処。
マックスファクトリー製成瀬川なるベルダンディーのフィギュアを追加したようなので紹介。



【2ch関連】
【暴れ】父ちゃん情けないわ!【ハチャーク】

勇気が無くて見れない画像解説スレ Part89



【ネット関連】
McAfeeウィルス対策をコピペでぱくる

『Opera』推進委員会
あずまんが大王のにゃもちゃんご推薦!



【診断系】
→ネットの話題になった診断系とIEのお気に入りにあったモノを紹介

鬱病認知尺度 【だうなーランドさん】

≪ロリ度チェック Ver:1.00≫

恋愛価値鑑定

URL占い 【hmatsu's WWW siteさん】

ハンドルネーム占いインターネット依存度 【JUNK HUNTさん】

@メル友診断 -あなたのメル友の素顔にせまる-

ツキアイゲノム判別テスト 〜人付き合いのクセ〜 【キャラミル研究所さん】

オンライン知能指数判定テスト 【現代教育新聞社さん】
参考:「知能指数:IQ」って頭の良さのことじゃないの? 【New Sphereさん】



【その他】
メイドすきーへ100の質問ver.2

“ご当地キティ”富山はホタルイカ

公開調査【捜索人・尋ね人】 【株式会社セイケイデータさん】
ボクの事、忘れてください。最初からいなかったんだって、そう思ってください。 By うぐぅ
...HPで使用されているMIDIに聞き覚えが有るのは気のせい?

4月22日(月)
IEのお気に入りがゴチャゴチャしてきたので整理を兼ねて毎度の恒例のニュース紹介。

【4/22 21:56】未分類で、取り敢えずUP!

【4/23 21:30】追加・分類して再度、UP!
整理している端から新規ネタを発見...毎日更新しなさいとのお告げですか?



【アニメ・漫画関連】
◆ ラブひな、女の子たちの被害状況 【赤松健作品総合研究所さん】
当然の事ながら景太郎は、ボコボコにされます(笑)



【ネット関連】
こじんてきメモ。こじんてきメモ。2 【こじんてきメモ。さん】
訪問者が自由に登録できる自動リンク集。アクセス管理に引っ掛かったので紹介。ニュースネタ探しに便利かも?

Google検索:目本語
代字?新語?誤字?...それとも確信犯ですか?



【画像・音声・動画】
おねてぃ3人娘 【osakana.factoryさん】
はだかオーバーオール娘、イイ━━━(゜∀゜)━━━!!

Media Station--Download Skins 【Media Stationさん】
WinAmp用萌え系Skin。デフォルトに飽きた方はどうぞ。

SUNCLUB会報表紙一覧 【SUGOI YAVAIさん】

モノ置き場(18禁有) 【暴れん坊・漢太子さん】
ドレもコレも危ないモノばかりです(笑)

Demo Mirror 【Multi Insideさん】
雑誌やメーカーWeb上で公開されたゲーム体験版・DEMOのミラーサイト。

はじめてしましょ 【Nekomimi-kaede 旬さん】 ニュース元:電死攻作の宴さん
はじめてのおいしゃさんDEMO MADムービー、同じような事を考えている人が沢山いるようで。



【ソフトウェア】
100萌え打 【可憐のページさん】

右クリックブラクラチェッカー(Zip:2.4KBytes) 【ふーすかさん】



【科学】
冨永研究室非公式案内
健康ブームで話題となっているπウォーターマイナスイオン水の検証サイト

ひまわり雲画像 【仙台市科学館

木星の雲の動き 【AstroArts



【その他】
給料払えー! 〜ゆきだるまの未払賃金奪回記〜

闘わないプログラマ:心構え 【Lepton's worldさん】 ニュース元:神の側の人間・得尊さんの日記より
みずほ銀行トラブルをSE側の立場から見たコメント

ハリー・ポッター用語辞典 【ポッターマニアさん】

コスプレイヤーズBAR LAHAINA

厨房流通センター
業務用厨房機器 新・中古品取扱店です。変な期待はしないように(笑)

精子戦争 〜性行動の謎を解く〜 【wad'sさん】 Amazon.co.jp

射精の学習実践 小学校 〜耳学問で得たものから科学的知識へ〜 【“人間と性”教育研究協議会さん】

◆ 男の見分け方 Vol.1Vol.2Vol.3 【文学メルマ!

KO-MENS.TV(18禁)
(´Д`;)...ノーコメント(謎)

4月21日(日)
アチコチからリンクを貼られて感謝と喜びの毎日ですが、ふと気付いたことが。
リンクを辿りHPタイトル紹介を見ると『はっぴいぱらだいす』となっている紹介を多く見掛けますが、
正しいHPタイトル名は『はっぴい!ぱらだいす!』です。皆さん、『!』を付け忘れてますよ(ToT)



Yahoo!オークション検索キーワード:新品 未開封 動作確認済み

利用者増大に対応する為のサーバ・回線増強の費用を広告だけ賄える筈も無く必要経費捻出の有料化以来、
目に見えて利用者が減少中Yahoo!オークションですが、現在でも色々な物が出品されているようで。
危険薬物,下着,写真とトンデモ系も沢山ありますが、過去にはタイムマシンまでが出品され各所で話題に。

そんなこんなと話題を提供し続けるYahoo!オークションですが、どう考えても矛盾しているカテゴリーを発見!
新品,未開封,動作確認済み...一体なんなのですか?このカテゴリーは(笑)

HPタイトルの誤紹介問題も含め、正しい日本語の用法を守って貰いたいものです(笑)

◆ 参考
Yahoo!オークション推移データ 【オークション統計ページ(仮)さん】

4月20日(土)
日記の文章ですが、普段は風呂の湯船に浸かっている時や寝る寸前の朦朧状態の時に、
思い付くのですが、いざ書こうとPCの前に向かうとキレイサッパリ忘れてしまう。
そんな頭に春が来てるんじゃないの?とマジでドキドキ心配な今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?
...そんな訳で、何を書くつもりだったか忘れたので適当に駄文を。

◆ このHPについて
最近、ニュースネタ関係で大手サイトからのリンクが増えてきましたが、
このHPは創作系では絶対有りません!誰がなんと言おうと駄文日記系だと強く主張。

◆ ReadMe
4月17日の日記で暴騰と急下落を楽しもうと言ってましたが、実際にその状況を試してみたく、
登録しようとReadMe!へ行くと、『メンテナンスのため、ただいま登録受付は休止しております。』
...が〜んw(☆o◎)w

◆ index.htmとindex2.htmの統合
HPの構造簡易化とアクセス数向上の為、index.htmとindex2.htmを統合しようと考えるが、
index2.htmへリンクしているファイルが予想以上に有るが判明...面倒なので作業中断(笑)

◆ 妹萌え〜♪な駄目お兄ちゃん多過ぎ!
アクセス管理のログから、現在のアクセスの大半が『妹にお願いできません。』からと判明。
...そんなに妹が好きか?諸君!

◆ はじるすのWAVEは何処?
はじめてのおいしゃさんのBGM・音声ってWAVEだったのね...変換ツールを一時間近く探してたよ(笑)

◆ 日記フォーマット
現状の日記フォーマットだと月末に近付くにつれ、ファイルサイズが30Kbyte近くまで大きくなる。
さて困ったものです...再びフォーマット変更ですか?(ToT)

4月19日(金)
小説版はじめてのおるすばん 4月22日発売! 【株式会社パラダイム
...多く語る必要は無い。躊躇せずに買え!

4月18日(木)
そろそろ新作Flashを作らないと、本来の一日数Hitアクセスすら危ない状況が予想される為、
唐突に卑怯千万迷惑ウハウハアンタ対象を狙い過ぎだよ!なFlashを制作する事に決定!

次回の内容は、貧乳裸エプロンより、かぼちゃパンツ菱縄縛りにハァハァ...新しい世界をハケーン!(蹴)
説明通りの内容です(笑)...今度はオチはありませんので(予定)

◆ PS
え〜と言う訳で、少年さんの掲示板上で言っていた鬱だSNOW 〜首の吊るスレ〜は後回しになりそうですm(_ _)m

4月17日(水)
>どこかのニュースサイトで紹介され、メジャーな個人ニュースでも話題に。
>アチコチの個人ニュースサイトにリンクが張られてアクセス殺到!
>『昨日までは一日数ヒットだったのに、一晩にしてその1000倍のアクセス数が...』
ネットランナー2001年12月号より引用

去年までは他人事だった話が現実となり、なんだかなぁ〜(声:国府田マリコ)な心境と、
これをキッカケに、アクセスウハウハネット生活!とか、ReadMe!に登録して暴騰と急下落を楽しもうとか、
あ〜んな事やそ〜んな事を欠片たりとも思ってません!と自分に嘘を付いている今日この頃。
皆様は如何お過ごしでしょうか?世の中、何か微妙に間違ってると思いません?(爆)

昨日のニュースサイトで紹介されていたモバイル自転車ですが、
これマジで欲しいです!車で移動しても、現地での移動手段に困る事が多いので。

IEのお気に入りがゴチャゴチャしてきたので整理を兼ねて毎度の恒例のニュース紹介。



【アニメ・漫画関連】
モンスターメーカープロジェクト 【BLUE FOREST ROOM:伏見健二さん】
雑誌上の公式サポートやリプレイを見掛けませんでしたが続いていたようで。 参考:MM公式HP



【ネット関連】
毒吐きネットマナー
個人サイト管理人達の実体験に基づいたネットマナー案内。耳に痛い内容が...ぐはっ!(吐血

管理人様向けのマナーサイト
此方は、一般人HP運営者向けのネットマナー案内です。



【2ch関連】
All about Hack
冷蔵庫から押入れの隅のダンボールまで、これらは全てハッキング可能である。その方法を紹介!(笑)



【画像・音声・動画】
メイドさんボイス宝物部屋 【AQUAVOICEさん】←再掲
メイドさんボイスからCGまでが勢揃い!眼鏡っ娘メイドさんもイイ━━━(゜∀゜)━━━!!

 【Victorian maidenさん】
眠りの浅い人でも死んだようにぐっすり♪(笑)

Event Reports 〜WF'99Summer〜 【ASOネットさん】
TOPのマルチには笑った!

モナギコ壁紙 【MAC de Monar!さん】
かわいい♪(はぁと

おゃ? 【Wind Toneさん】
はじめてのおいしゃさんデモ版には、こっそり出演していたようですが(笑)



【政治・経済】
◆ 言論3法について
  • 言論3法+2
  • 2002/4/12 雑誌34誌編集長が個人情報保護法案廃案を求める共同声明を発表
  • 青少年対策・人権擁護法案は留保、個人情報法案を最優先
  • 悪法の枢軸を撃て!
  • 『個人情報保護法案拒否!共同アピールの会』主催の4・13デモ行動報告
  • メディア規制3法反対デモ関連記事検索


  • 4月16日(火)
    ◆ ウィルスがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    何処を経由してちゆ12歳まで『妹にお願いできません。』が伝わったのやら。
    ちゆ12歳にネタとして紹介され厨房大量流入の結果、スレッドが荒れ気味となっているらしい(´Д`;)
    ネタにするのは構わないがニュース管理人さん達には、リンク先が21歳未満立ち入り禁止を含む事を明記して欲しかった。
    今回の事件の根本原因の自分が言っても説得力が無いですが(ToT)

    19:30時点で、ちゆ12歳から『妹にお願いできません。』のリンク消失。
    これで、この件も一段落...かな?

    4月13日(土)
    IEのお気に入りがゴチャゴチャしてきたので整理を兼ねてニュース紹介。



    【ネット関連】
    ◆ Google馬鹿検索:兄筋萌の亡者
    どんなキーワードで引っ掛かるか判らない今日この頃...

    ネット初心者の中に“いきなりブロードバンダー”の存在を発見!
    草の根パソコン通信を2600bbsでダウンロードしていた時代は、遥か遠くになったようです。

    オフ会攻略法 【完全無敵の女の口説き方さん】
    参考になるようなならないような攻略法です。とりあえず身嗜みチェックのチェックから(^^;



    【2ch】
    ドキュソな客レポート★10
    お客だからといって店員に無理難題掛けないで下さい。

    ゲームに出て来そうな兄弟姉妹ネタ その3
    うゎ〜ん、羨ましくなんかないぞ〜!(ToT)

    エロゲより萌える?現実の幼馴染、兄弟姉妹7
    萌えフラグ立ちまくりだよこの人...うゎ〜ん!世の中は不公平だよ(ToT)



    【Flash・Java】
    フラッシュ出来そこないーん 【Grews-webさん】
    (;¬_¬) ぁ ゃι ぃFlashが置いてあります。

    Pink Armadilloさん
    ちゃぶ台返しONLINE < これで貴方も星一徹!(爆)
    バーチャル腹話術:【間違った使い方】(1)夜中に愚痴を聞いてもらう(2)しりとりをする < 笑った!



    【画像・動画】
    海外版CCさくら視聴映像 & リンク 【The official Cardcaptors website
    違〜う!こんな声のさくらに萌えられるか〜!(ToT)

    リゼルタンのかぼちゃパンツハダカエプロン!
    なんですか!このステキなシチュエーションは...これは漢の夢じゃ〜!(蹴)
    04/15 PM11:00時点で↑のリンクへ飛ぶとブラクラに引っ掛かりますm(_ _)m→キャッシュ

    萌えのPage 【バトルなPageさん】
    観賞の際は、ハァハァのし過ぎにご注意下さいm(_ _)m

    変なうにゅうといっしょ 【アナルマウンテンさん】
    うにゅうへの愛で溢れてます(^o^)

    ナースな秋子さん 【Snowish Hillsさん】
    これで秋子さん特製の謎ジャムを食べても安心です...あれ?何か違うような?

    看護婦さん萌え〜♪ 【吸血姫のお部屋さん】
    垣野内成美風の正統派看護婦さん、こちらの看護婦さんは安心して寝ていられます(笑)



    【その他】
    反骨の政治家、小泉又次郎
    今の政治の有様では、きっと草葉の陰で泣いてます。

    ビットマップを作ろう(w Project
    Web上からビットマップフォントを作るプロジェクトです。参加者募集中だそうです。
    半角カナ(JISX0201.1976),全角文字(JISX0208.1990),ラテン文字(LATIN1)の各12ドットまでサポート済み。

    後続車に捧げるラプソディー株式会社マップスさん】
    これで貴方の車も、街の視線を後ろからも釘付け!

    電話の向こうの知らない世界
    悪戯電話,シツコイ勧誘の電話に悩まされている人はどうぞ。

    馬鹿の語源 【一知半解の独り言さん】
    どんな言葉にも由来はあるもので、言葉狩りに熱心な人達も一考を。

    ちょっと怖い話
    ...そして誰もいなくなった((((;゚Д゚))))

    そして誰もいなくなったMicrosoft
    此方は当然のような気がします。とりあえずセキュリティ対策を希望!

    コンピューターおばあちゃんの会
    何歳になっても興味を持ち続けるのは良いことかと。

    キャラに萌えません 【kotone.toheart.sytes.netさん】
    Moe Explorerで検索時に発見!、 [送信] に笑った!

    最近のTV番組っどうよ?
    確かに最近は弱い者虐めの番組が多いような気がします。以下のページも参考にどうぞm(_ _)m
    可憐の日記:Weakest Linkについて 【可憐のページ
    名誉毀損とプライバシー 【弁護士 梅村陽一郎のページ

    人の頭脳で分散コンピューティング
    オタクの脳だけは使用しないで下さい。萌え〜♪ハァハァだけで構成されていますから(笑)

    ◆ EE JUMPのユウキ脱退?zakzak四国新聞社スポーツニッポン
    事務所のHPに謝罪文がありましたが、前回の事件で本当に反省していたなら、こんな事件は起きなかったのでは?

    かもめ社長のQ&A 【株式会社AJOLさん】
    社長!コメントが身も蓋もありません。少しは言葉を選んで下さい(爆)

    4月12日(金)
    2002/03/03以降の日付毎のNAMEタグ指定を変更。日付左のをクリックすると直リンク可能に。
    当方の日記をネタにしようとする奇特な方がいるようでしたら、ご利用下さいm(_ _)m

    驚速ADSLってどうよ?
    一部のうぐぅ〜(ToT)な人達を除き、これから始まる新年度にワクワクドキドキな人達が進学就職祝いでPCを買ったり、
    よ〜しPCを買って若い連中を見返してやるぞ〜!と無意味に張り切っている親父様達を見掛ける今日この頃。
    皆様は、如何お過ごしでしょうか?当方は、はじるすハァハァと相変わらずダメ人間生活を過ごしています(蹴)

    電気屋のソフトコーナーに行くとOS・ゲーム・各種ユーティリティ等と様々なソフトが並んでいますが、
    最近ソフトコーナーの棚を占領しつつある会社の一つにSOURCENEXTがあるのですが、なんなんですか!この会社は。

    ネット上からFreeで入手可能なソフト集めインターフェイス部分だけを変更しての発売や、
    同じシステムの流用のタイピングソフト, 逆に遅くなる加速ユーティリティ, 役立たずのセキュリティユーティリティ
    レジストリのRWIN・MTU等変更してるだけの驚速ADSL等とユーザーを舐めていませんか?

    ここまで凄いと気になるのがソフト購入者の感想ですが、感謝と賞賛ばかり!です。
    本当ですか?自作自演なのではと疑うのは自分の心が汚れているからでしょうか?
    そんな玉虫色の発言より本音の方を知りたいのが人情ってもので2chでの反応を見てみると、
  • ソースネクスト総合スレ【速パック他】
  • ソースネクストにやられた人の数
  • 驚速ADSLってどうよ?。

  • ...実体験とユーザーの本音が炸裂してますなぁ(笑)

    ADSL回線速度高速化は、無駄に高いお金を出して驚速ADSLを買うよりも、
    Freeで実績もある、NetTuneMTU等の調整で高速接続・高速表示をお薦めします。

    4月11日(木)
    妹にお願いできません。
    ...何を作ってんだか(笑)

    注意:リンク先は21歳未満立ち入り禁止となっております。未成年の方は、ご遠慮下さい。

    4月5日(金)
    ◆ 愚痴っぽい事
    全国の夢見るお兄ちゃん達とSNOW発売を待ちわびる首吊り住人達に意外にも好評だったFlashですが、
    製作者である本人への直接の意見・苦情・感想等は、メール・掲示板を含めて全然無し!
    更に、Flashの方は10000Hit越えていても、本家のアクセス数には全く変化無し!
    実際のところ、そんなものだと判っていても少し鬱な気分に...(ToT)

    日付 ページビュー リクエスト数 転送量(KB)
    3/16492225,093
    3/175,27635,2081,578,529
    3/183,84925,4331,174,426
    3/199826,475276,035
    3/203652,32995,494
    3/212731,78697,402
    3/2210672431,375
    合計10,90072,1773,258,354
    平均1,55710,311465,479
    『Typing SisterPrincess 偽CM Flash』Access Log
    『Typing SisterPrincess 偽CM Flash』Access Log

    日付 ページビュー リクエスト数 転送量(KB)
    3/264935014,994
    3/278035,662495,404
    3/283,51623,6101,983,998
    3/299606,310500,621
    3/302101,343102,593
    3/3114992962,522
    4/0113791976,248
    合計5,82439,1233,236,380
    平均8325,589462,340
    『SNOW 偽CM Flash』Access Log
    『SNOW 偽CM Flash』Access Log

    4月3日(水)
    IEのお気に入りがゴチャゴチャしてきたので整理を兼ねてニュース紹介。

    【アニメ・漫画関連】
    Prits@2ch

    SisterPrincess-WeAreGamer! 【WeAreGamer!さん】

    汝、その名はガンドレス 【原えりすんの電気オタク商品研究所さん】

    ジブリ作品名言集 【スタジオジブリを愛する会さん】

    【2ch関連】
    【脅迫】すし屋にグルメサイト潰されるその2その3
    話題の店、赤しゃりの紹介記事:その1その2

    2Chファンサイト シラネーヨ

    【FLASH】
    笑ちゃんと遊ぼう(18禁) 【PuriPuriさん】

    【画像・動画】
    みずほ先生のハダカワイシャツ \(゚∀゚)/イイ!!! 【feminismさん】

    やきそば(1.56MB)

    【ネット関連】
    逮捕されない著作権法法に触れないインターネット 【へびちゃんの部屋さん】
    あ〜ん事やこ〜んな事をするのは程々にね(謎)

    うぐぅ・・・見つからないんだよ 【PUNI Internetさん】

    【その他】
    悪食列伝 【冒険者組合日本支部さん】

    食中毒への道 【ドンタコスとゆかいな仲間たちさん】

    これでいいのか USJ 【HOTH PRESSさん】

    実録 学校教師の犯罪日誌

    聖徳太子の秘密 【Koreanimeさん】

    Yakuza Girl!悲劇の人生 【無情な日常さん】

    借金3億の女のサクセスストーリーその他一覧

    4月2日(火)
    四月になり暖かくなると、毒電波をゆんゆんと発信する特殊な人達がぞろぞろと出現する季節になりました。
    そんな桜開花と電波真っ盛りな春の今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?
    ...毒電波発信源とは遭遇しない方が幸せですが(ToT)

    新聞で富山城址公園の桜が開花したと知り、デジカメで撮影しに行ったのですが、
    そこで再びうぐぅ!変な人に逢ったよ〜(ToT)な事件が。

    富山城址公園の広場に着き、撮影を始めようと周りの風景を眺めていると、
    唐突に脈絡も無く、ぁ ゃι ぃ下膨れ君(命名:From E)が話し掛けてきました。以下は、その会話を。

    下膨れ君:あの〜ちょっといいですか〜
    From E: ...はぁ(´Д`;)
    下膨れ君:お時間空いてますか〜
    From E: いいえ!(キッパリ)
    下膨れ君:デジカメで撮影ですか〜良いですねぇ〜
    From E: ...はぁ(´Д`;) < おぃおぃ、無視かよ!
    下膨れ君:時間空いてますか〜?
    From E: ...(゚д゚;)!! < 何かの勧誘ですか?
    下膨れ君:それでですね 〜 略 〜 < 一方的に会話を進める
    From E: 無視してバックからカメラを出す
    下膨れ君:〜 略 〜 ですよ〜♪
    From E: ... < 無視しても一方的に会話続行...電波ですかぁ(ToT)
    From E: ... < ここは無視して撤収に決定!
    下膨れ君:〜 略♪ 〜 < ノリノリで喋ってるよ!
    From E: 用事があるので、では!
    下膨れ君:( ̄□ ̄;)

    ...馬鹿と電波は無視するのに限ります(ToT)


    <<日記過去ログ TOPに戻る>>