はっぴい!ぱらだいす!
〜 From E の駄文日記 〜

<<日記過去ログ TOPに戻る>>

8月30日(木)
M/B ABIT BE6→SH6,CPU P3 450MHz→850Mhz への交換
Win98SE & 各種ドライバ & ソフトのインストール作業終了。
セットアップ終了までの大量のトラブルの数々...萌え燃え付きたよ。

PS
『CREATIVE SOUND BLSATER LIVE ! for Digital Audio』のPV Coppermine対応ドライバの件、
もりもりさん、ありがとうございましたm(_ _)m
8月25日(土)
日焼けの為、全身の皮がボロボロ...
8月21日(火)
◆8月21日はウィルス記念日に決定!

何処ぞの誰かが、えぃやっと送ってくれたから8月21日はウィルス記念日
...初めてウィルスバスター2001が役にたちました。
8月19日(日)
久々に友達と近くの海に泳ぎに行きました...
3時間程泳いでいたのですが、翌日には全身真っ赤の因幡のウサギ状態
8月14日(火)
◆PSソフト 夢散幻想 Gunparade Mach

『夢散幻想 Gunparade Mach』ゲーム中のキャラクター、
速水厚志(ヒロイン:誤植ではない) と 芝村舞(ヒーロー:誤植ではない)の性格 & 言動が、
『星界の紋章』のジントとラフィールと、殆ど同じだねぇ〜と思いながらプレイしていたら、
ネットでも同じ事を発言している人達が大勢いました(笑)
8月15日(水)
◆第四次大阪日本橋遠征購買リスト

・同人ソフト
 月姫 & PLUSE DISK サークル:TYPE-MOON
 だぶるいんぱくと サークル:いつものところ

・CD
 デスクトップのメイドさん 〜 Drama CD 〜
 Blue Velvet 〜open〜
 Blue Velvet 〜I am calling you〜

・PSソフト
 夢散幻想 Gunparade Mach

・DOS/Vパーツ関連
 ABIT SH-6 Slot1 M/B
 256MB PC100/CL2 × 2

・雑誌類
 PCJapan 9月号

さすが、大阪日本橋電気街!未だに大量のSlot1 M/Bの在庫があったよ(爆)
8月14日(火)
恒例となりつつある、大阪日本橋電気街へと遠征中...
8月13日(月)
暫くの間、旅に出ます...探さないで下さい。
8月11日(土)
CD・MDラジカセのCD部分が故障して再生不可能!?
修理代の見積もり金額次第では新しいの買うかも。
8月10日(金)
夏コミ一日目...夢と欲望の渦巻く場所。
8月5日(日)
ドラゴンマガジン・ドラマCD企画、ドラマティックドラゴン3
『スクラップド・プリンセス,第一楽章パシィフィカ戦う。』
応募したのは四月下旬,届いたのは七月下旬,やっと聴いたのは今日!(笑)

スクラップド・プリンセス,第一楽章パシィフィカ戦う。
8月4日(土)
ドライブの休憩がてら寄った電気屋の飲食コーナーで涼んでいた時、
インターネット体験コーナーで30分以上独占使用している3組の迷惑ちゃん発見!
ちなみに、PCの横には日本語で、
『他のお客様のご迷惑になりますので30分以上の利用はお控え下さい。』
...との表示が、日本語を理解出来ますか〜?

それを30分も眺めていた自分も暇人ですが(爆)
8月3日(金)
◆食べ物 Q & A

和牛と名乗れるのは、黒毛和種,褐色和種,日本短角種,無角和種の肉専用の四品種だけ。
国産牛は、産地,品種に関係無く生きた牛を輸入して三ヶ月以上日本国内で肥育したものが該当。

黒豚表示が可能なのは、1999年9月から『純粋バークシャー種』のみ。

魚介類の原産地は、漁獲した水域,水揚げした漁港名や漁港のある都道府県名を表示。
8月2日(木)
角川書店からコンプティーク9月号増刊『コンプティークTCG』が発売。
同ジャンルの雑誌『ゲームぎゃざ』の販売数への影響は?
8月1日(水)
結局、りにゅ〜ある作業が全部完了出来なかったよ(爆)

Link集のりにゅ〜ある & 膨大な数の確認作業が...ぐはぁっ!?

<<日記過去ログ TOPに戻る>>