はっぴい!ぱらだいす!
〜 From E の駄文日記 〜

<<日記過去ログ TOPに戻る>>

1月31日(水)
諸君等が愛してくれた、★△◆は死んだ。何故だ!?

子供だからさ... & クレーム & 著作権侵害!? & 大人の都合
視聴率低迷の挽回策 & 新キャラ登場の為、既存端役キャラ処分(爆)
1月27日(日)
今日も色々とありました(笑)

・朝、目が覚めると昼だった!? < 目覚まし時計が止まっていた。
・ア●メ☆トで散財!福沢さん2人と夏目さん1人が旅に出かけられました(謎)
・マクドナルドで、レジ前に並んでいたら爺様が割り込む! < 最近の年寄りは...(笑)
・帰宅後、横になっていたら熟睡!?5時間後に目が覚める。
・ODTの無料掲示板を取得、デザイン & レイアウトに難儀する。

有意義に過ごしたかもしれない1日でした。
1月27日(土)
長い間放置していた、Windows Updateを久々に実行、DLに20分程の時間が。

以下の内容のモノをDL、
・重要な更新パッケージ     2394 KB/ ダウンロード所要時間: 19 分
・Windows重要な更新の通知3.0  52 KB/ ダウンロード所要時間: 1 分

これで、ブラクラ関連のキツネコマンド対策も大丈夫!?(謎)

◆PS
 『Information』に『Caution 』の項目を追記...書いてみたかったの(笑)
1月26日(金)
掲示板の移行を検討中
理由は、TeaCup BBS に飽きたから...では無く(笑)、
管理人以外が、書き込みの削除出来ない事と、
デザイン & 各種レイアウトの自由度が足りない事への不満から。
1月25日(木)
CGから CGI に夢中な状態の最近...そのせいでラフすら描いてない!?
ダメダメじゃん!CG掲示板の設置どころじゃないぞ(笑)
1月24日(水)
オレンジ色のナルトがクール!な
セガですが、任天堂とソニーのサイドパーティになってアレ?な状態。
何処の掲示板でもその話題が上がっている。結構!人気あったのねDC(笑)
1月23日(火)
From E のお薦めの心温まる本!(嘘)

富士見書房から発売されている『魔術師オーフェンはぐれ旅 & 無謀編』がお薦めです。

ちなみに小説掲載時のリード文は、
『言葉のナイフが肺腑を抉る、悪口雑言ファンタジー!?罵声罵倒のバックドロップ♪』
...なんだかなぁ(笑)
主人公の性格がファンタジー小説の定番とは、かなりかけ離れています(謎)
1月22日(月)
◆ From E の豆知識

 受精卵は、それ自体が血液作り出す事が出来る為、
 例えば親兄弟であっても血≒血液を、分けたとは厳密には言えない。
 より正確な表現を記すならば、遺伝子情報を分けたが正しいらしい。

◆謎のリンク先
 別館
1月21日(日)
マクドナルドの新メニュー『サーモンマック ムニエル風 バーガー』を食べた感想。
ノーコメント!?と言う事で
...裏の意味を考えて下さい。(謎)
1月19日(金)
今朝、本当にあった話...

『山は白金〜♪朝日を浴びて〜♪滑〜る車体の〜♪風切る速さ〜〜♪』

人生ゲームオーバー寸前!!!本当に、シャレにならない!?
でも日記ネタにする(笑)
1月18日(木)
今日は、風邪ひいて自主休業

自宅で療養...部屋の中なのに息が白いです。
1月17日(水)
早朝、玄関から出ると...
そこは一面の銀世界、吐く息は白く、空からはゆっくりと雪が舞い落ちてくる。
そんな朝の風景を少しの時間眺め、ゆっくりと次の行動に移る。

家の前の除雪〜!? < 浪漫の欠片も無い現実だのぉ〜(笑)

前の晩に除雪しても、次の朝までに50p程積もるのですよ!(ToT)

From E の現在の足の装備は、膝下までくるタイプの長靴です。
御陰で、雪の中に埋もれつつ除雪が可能です(謎)

・PS
 会社で1メートル以上も伸びた氷柱を見ました。
 落下してきたら一撃って感じ(マジ)
1月15日(月)
今日は、更に50p積もりました!?
車が雪に埋ってます!カマクラ状態です!雪だるまがダース単位で作れそうです。
犬が駆けずり回り猫がコタツで丸くなる程、雪が積もりました。<自暴自棄(笑)

おぉ〜♪まわり一面銀世界だぜ〜!ロマンチック〜 な状態です。

今日は仕事なので、そんな雪景色を初めて見た都会人的心境にはなれません(爆)
1月14日(日)
目が覚め外を見ると積雪量30p追加、今日は外出せずに、
自宅でゴロゴロとしている寝て曜日に決定!

↑な訳で部屋の整理整頓をしていると、<ゴロゴロしてないじゃん!(笑)
何故か同じCDや本が大量に!?ん〜、そうだ!『もりもり』さん買いませんか?(謎)
1月11日(木)
マシントラブルの3連コンボを受けました...今日は、早めに寝ます。
1月9日(火)
『月日は百台のくわかくにして、ゆきかうとしも、また旅人なり...』
気が付けばHP開設1周年、月日の経つのは早い...

...えっ?毎度の恒例のおバカな日記と違うって?
そ・れ・は・ね?
『何も準備してなかった!』の言い訳なんだよ(爆)
1月8日(月)
全国各地の成人式で色々あったらしい...バカばっか!(笑)

...大人なら公私の区別くらいして行動して欲しいものである。
1月7日(日)
増設HD認識不可な現実から逃避するために、
某所に設置した画像掲示板のレイアウト & その他色々の設定をする。

...ん?此方側の設定は順調だ!(爆)
1月5日(金)
新年初売りで買った増設HD、今だ認識不可...
1月4日(木)
初仕事当日の朝の出来事...朝起きると、そこは雪国だった。
雪降るなら正月 or クリスマスに降れって感じ(爆)
1月3日(水)
TV見ていてもシロウト(≒芸能人)の退屈な放送ばかりなので、
暇つぶし & 知的好奇心の満喫を兼ねて、『画像掲示板』を設置してみる。

とりあえず、画像掲示板の設置は成功!...で誰が使用するの?<オイッ!?
1月2日(火)
だぁ〜、増設したHDが認識しねぇ〜!?

色々調べたら、BIOSの更新しろってか?トホホ〜(ToT)
1月1日(月)
新年、明けましてオメデトウございます♪
時間,年月が流れるのは早いもので、今年も残り354日となりました(笑)

年明け早々、HD内データの整理整頓ついでに、
バックアップを取ろうとしたらCD-R3枚分に。
去年の11月までは、一枚で済んだのに...
フォトショップの画像データが原因だと言う事にしよう(爆)

ギガ単位のバックアップメディアが欲しい...


<<日記過去ログ TOPに戻る>>